liveの次の日にアイナナカフェに行きましたおねがい

いつも落選するのに今回は
奇跡的に当選しました笑い泣きラブラブ

ホント奇跡おねがい

1時間半は、短すぎるえーん
goodsに並んでいたら、食べる時間が
ほとんどありませんでしたガーン

うちが頼んだものは、下矢印
「陸のオムライス風ケーキ」
甘くて食べきれるか心配でしたが、
頑張りましたおねがい



「WiSH VOYAGE」
甘くて美味しかったおねがい



「特製チャイナナラーメン」
ラーメンでしたおねがい(笑)

どれも美味しかったけど、
時間がなくて必死(笑)

goodsもその場で見たかったけど
ホント忙しかった(笑)
なので、帰りの電車の中で見ましたウインク

結果は、下矢印

缶バッチでは
ナギくん、トウマくん、大和さん×2おねがい
大和さんは、必ずと言っていいほど
来てくれますウインク

壮五くんが来てくれましたラブ
めっちゃカワイイチューラブラブ

トレーディングアクリルスタンドキーホルダーチャイナナver. グループA
一織くん、大和さん、三月くんおねがい

トレーディングアクリルスタンドキーホルダーチャイナナver. グループB
天くん×2おねがい

百ちゃんラブが来てくれましたチューラブラブ

CoLotta
うちは、千さんが来て
友だちが百ちゃんが来たので
交換してくれましたラブ

らばこっと
陸くん、楽さん、龍之介くんおねがい

Re:valeにしましたおねがい

ホントは、まだ欲しかったけど
満足ですラブ

楽しすぎた3日間になりましたラブ