先日東京に行ったときに購入した
購入品を紹介したいと思いますおねがい
(かなり遅いですが…)

(東京に行ったときにの内容は、
blogに載せてありますウインク
良かったらそちらにも足を運んでみてください爆笑)

では、早速どうぞウインク
下矢印下矢印下矢印
まずは、こちらの
「1st LIVE Road To Infinity 」の
RTI衣裳アクリルバッジを2個購入しましたウインク

結果は
最推しの壮五くんの衣裳アクリルバッジが来ましたラブ
包装から出したくないので、見ずらいと思いますが
すみませんえーん


2個目は、
Re:valeの千さんの衣裳アクリルバッジが来ましたおねがい

続いて
RTI展覧会 ミニペンライトを8個購入しましたおねがい
これが一番の目的でしたチューキラキラ
でも、かなりの人気でうちの購入した後は売り切れに
なってしまいましたガーン
危なかったキョロキョロ

結果は
友だちの推しの一織くんと陸くんとナギくんおねがい


MEZZOでうちの最推しの壮五くんと環くんおねがい


TRIGGERの楽さんおねがい


2推しのRe:valeの百ちゃんおねがい
推しを並べてみたラブ

色々あって7個になってしまい(笑)
友だちの推しの一織くんを求めて交換お願いしてたら
まさかの自分の所に来てたって言うオチびっくり

ぱっと見て龍ちゃんかと思ってたもんでキョロキョロ

購入特典として
缶バッチ3個貰いましたおねがい
環くん2個と三月くんでしたおねがい


アニメイトで
2個購入しましたおねがい

結果は
大和さんおねがい
友だちの友だちが推しとのことで
渡したいと思いますチュールンルン


2個目は、龍ちゃんでしたおねがい


以上が購入した物ですラブ

大切にしたいと思います照れラブラブ