EXILE THE SECOND
ROUTE 6-6 
LIVE TOUR 2017-2018
長野公演最終日行ってきましたラブ

ずっとこの日のために地道に500円貯めてw
ホントこの日を迎えられて最高!!でしたハートハート


朝、8時頃家を出て車アセアセ
(駐車場がなかったらどうしようかと思ってびっくり
色々調べたりしてたら心配になり・・・ショボーン)

長野市までは、高速で1時間30分程で着くので休憩を挟みながら出発しました爆笑ラブラブ

10時頃には、長野市に着き駐車場探しと思ったら
『臨時駐車場』という看板をすぐに見つけw
スムーズに停められました口笛キラキラ

天候は、あいにくの雨傘
雨女な自分がホント嫌・・・えーん

そして、会場に行くとgoods列が星上
うちらが並んでまだ6組程でした照れ

確実にgoods買えると思い、寒い中頑張って並びました(ง •̀_•́)ง

goodsを買ってる間は、雨が止んでくれましたウインク
けど、凄く寒くて雪の結晶
クラムチャウダーが温まる照れ

無事にgoodsも買えて、1度車に戻ろうとすると凄い雨ガーン車に戻れず、1度雨宿りキョロキョロ

雨が小降りになってから、車に戻りましたチュー

車に戻ってから、色々準備して再び会場に向かいましたおねがいラブラブ

もう、最初から最後までめっちゃ良くて最高な時間でしたラブ

TETSUYAさんが長野県民、信州人って言ってくれたのが嬉しくてラブ
全力で手を挙げましたラブハートハートハート

EXILE THE SECOND最高ですラブラブラブラブ


ルーくん来てましたおねがい


クラムチャウダー温まりました照れ


ポップコーン口笛キャラメル味で美味しかったブルーハーツブルーハーツ


お水爆笑水分補給は、大事照れ


いとこおねがいラブラブ


うちおねがい


くまおとビックハットおねがい


いとこと一緒にΣp📷ω・´)


タトゥーシールは、うちは手に貼りますチューラブラブラブラブ


LIVEのあとは、腹ごしらえ(笑)姨捨SAで休憩しましたおねがい


goods一覧おねがい


TETSUYAさんがプロデュースのコーヒーバックコーヒー


AMAZING COFFEEで購入コーヒーラブラブ


おしぼりは、TETSUYAさんラブ
カラビナは、NESMITHさんラブ


ガチャガチャ一覧おねがい
TETSUYAさんは、迷子(笑)


もっと写真載せたいけど、限られてるのでこのくらい口笛


ホント、仕事や色々忘れられた最高な1日でしたラブラブラブラブラブラブラブ

EXILE THE SECOND
長野に来てくれて
ありがとうラブラブラブラブラブラブ

そして、一緒に行ってくれたいとこにめっちゃ感謝ですラブ