昨日は、親友の誕生日でしたカナヘイきらきら

静岡県のエスパルスドリームプラザに行きたいと言うことで、うちが(親の)車を出し、行ってきましたチューキラキラ
※うちの車は、調子が悪くて遠出出来ない状態でした💦💦

朝早くに家を出て、親友を迎えに行き高速で行ってきましたカナヘイきらきら
あまり、高速を乗らないので緊張しましたが無事に着いて良かったですカナヘイハートカナヘイハート

ちびまる子ちゃんランドカナヘイきらきら
名前が分からないけど(まるちゃんとかは分かります🙆)
見たことあります(笑)

大人も楽しめるカナヘイハートカナヘイハート
楽しかったですカナヘイ花カナヘイ花

まさかのともぞうと誕生日1日違いでした(笑)おねがい

まるちゃんとたまちゃんとうちてへぺろうさぎ

学校の給食でソフトめん食食べましたカナヘイキャンティ
ソフトめんの食べ方はじめて知りましたてへぺろうさぎ

海をバックに撮りましたΣp📷ω・´)
風が強かったカナヘイびっくり

まるちゃんランドで買い物してると、普通に来た(笑)
※名前が分かりませんカナヘイびっくり

帰りにSAに寄ったら、みちまる君がいましたつながるうさぎカナヘイきらきら
カメラ向けるとポーズとってくれましたカナヘイきらきら
ヤバいカナヘイハートカワイイですラブ

夕食は、地元で友だちを誘いサプライズカナヘイハート
成功したかな?したと思ってますカナヘイハートカナヘイハート

ホントは、4人でしたが友だち1人がどうしても急遽仕事に行かなきゃいけないと抜けることになってしまい大泣きうさぎ
それでも、喜んでくれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

カナヘイきらきらお誕生日おめでとうカナヘイハート

最後は、カラオケに行き解散しましたカナヘイハートカナヘイハート
とても、喜んでくれましたカナヘイ花カナヘイ花
嬉しかったですラブラブラブラブラブ

プレゼントも頑張りましたカナヘイハートカナヘイハート
めっちゃ喜んでくれたのが嬉しくて、照れましたてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

改めて親友お誕生日おめでとうカナヘイハート
これからもよろしくねカナヘイ花



HAPPY BIRTHDAYカナヘイハートカナヘイハート