白衣のゥサコ
Amebaでブログを始めよう!

初ブログ-

初めてブログ書いちゃいますニコニコ



最近あんまりイイことないから楽しいブログは書ける自信ないケドガーン

仕事はミスが続くし、ここ最近重症患者全員看取ってるしょぼん
これはお祓いに行くべきかしら!?


休みも1日だけで日勤と夜勤の繰り返し汗
昨日もせっかくの休みだったのにチームカンファだったしさしょぼん

7時前に電車乗ってたらお兄ちゃんからメール。
ビールと缶酎ハイ買ってきてと。

しょうがないからここは高いビールを買っていってあげよぅ!!
ってプレミアムモルツを買ったら、お父さんが『ありがとうアップ』って汗


ビールはお父さんが飲むんだったみたいダウン
お父さんは酒癖悪いし、普段あたしたちにちょ-ケチだからそんな高いビールあげたくなかったんだけどDASH!

『お父さんが飲むんならプレミアムモムツなんて買ってこなかったよあせる
って噛みながらキレたらパパが『プレミアムオムツ?プレミアムだからってオムツはまだいらないよ得意げ』ってシラー
その後も何度言ってもプレミアムモルツとは言えませんでしたガーン

今思い出すとちょっとウケるねニコニコ


そ-いやストーカーがついに病院まで来たよダウン
守衛であたしを出せって言ってたらしいショック!出さないなら病棟教えろってショック!
その日はなんとか帰ってもらえたケドさ…
毎晩電話は鳴りっぱなしだしダウン

さすがに怖いわぁ(´Д`)


でも今の警察って何もされてなきゃ何もしてくれないんだよねDASH!
意味ないしDASH!


とりあえず仕事だけはがんばんなきゃなぁあせる
がんばれ あたしハート