初ブログ-
初めてブログ書いちゃいます
最近あんまりイイことないから楽しいブログは書ける自信ないケド
仕事はミスが続くし、ここ最近重症患者全員看取ってる
これはお祓いに行くべきかしら
休みも1日だけで日勤と夜勤の繰り返し
昨日もせっかくの休みだったのにチームカンファだったしさ
7時前に電車乗ってたらお兄ちゃんからメール。
ビールと缶酎ハイ買ってきてと。
しょうがないからここは高いビールを買っていってあげよぅ
ってプレミアムモルツを買ったら、お父さんが『ありがとう
』って
ビールはお父さんが飲むんだったみたい
お父さんは酒癖悪いし、普段あたしたちにちょ-ケチだからそんな高いビールあげたくなかったんだけど
『お父さんが飲むんならプレミアムモムツなんて買ってこなかったよ
』
って噛みながらキレたらパパが『プレミアムオムツ?プレミアムだからってオムツはまだいらないよ
』って
その後も何度言ってもプレミアムモルツとは言えませんでした
今思い出すとちょっとウケるね
そ-いやストーカーがついに病院まで来たよ
守衛であたしを出せって言ってたらしい
出さないなら病棟教えろって
その日はなんとか帰ってもらえたケドさ…
毎晩電話は鳴りっぱなしだし
さすがに怖いわぁ(´Д`)
でも今の警察って何もされてなきゃ何もしてくれないんだよね
意味ないし
とりあえず仕事だけはがんばんなきゃなぁ
がんばれ あたし

最近あんまりイイことないから楽しいブログは書ける自信ないケド

仕事はミスが続くし、ここ最近重症患者全員看取ってる

これはお祓いに行くべきかしら

休みも1日だけで日勤と夜勤の繰り返し

昨日もせっかくの休みだったのにチームカンファだったしさ

7時前に電車乗ってたらお兄ちゃんからメール。
ビールと缶酎ハイ買ってきてと。
しょうがないからここは高いビールを買っていってあげよぅ

ってプレミアムモルツを買ったら、お父さんが『ありがとう
』って
ビールはお父さんが飲むんだったみたい

お父さんは酒癖悪いし、普段あたしたちにちょ-ケチだからそんな高いビールあげたくなかったんだけど

『お父さんが飲むんならプレミアムモムツなんて買ってこなかったよ
』って噛みながらキレたらパパが『プレミアムオムツ?プレミアムだからってオムツはまだいらないよ
』って
その後も何度言ってもプレミアムモルツとは言えませんでした

今思い出すとちょっとウケるね

そ-いやストーカーがついに病院まで来たよ

守衛であたしを出せって言ってたらしい
出さないなら病棟教えろって
その日はなんとか帰ってもらえたケドさ…
毎晩電話は鳴りっぱなしだし

さすがに怖いわぁ(´Д`)
でも今の警察って何もされてなきゃ何もしてくれないんだよね

意味ないし

とりあえず仕事だけはがんばんなきゃなぁ

がんばれ あたし

