初めての広告?

ちょっと?イマイチ?ほぼまったく♡

使い方わかっておりませんww

が、↓から誰かが購入していただいたらいいらしい♡笑


こちらわたくし着圧苦手代表泣き笑い

(え、突然過ぎて謎の展開?ww)

ですが、これだけ。

これだけは履けた!

おすすめ出来る着圧です♡

騙されたと思って誰か買ってみて♡?笑




ちなみに膝上までの長いタイプもあります♩が、窮屈族としては膝下のこちらのタイプ↑を推します🫡!!
the正直代表としてお伝えしまーす🤫笑


そう、そしてこのまま平和におわるかな?
ほぼ1年ぶりの夜勤🌝→🌞
あと2時間ちょっとー

#看護師のおすすめ
#着圧🧦
#妊婦のすすめ