前回どこまで書いたかな✍?


ひたすら

【陣痛=10分間隔定期的な痛みの継続】

これだけを待つ👻

痛いんだけど間隔バラバラだし、これはきっと前駆陣痛🥴前駆陣痛でさえ痛い泣き笑い

と、陣痛進むように身体を温めようとお風呂に入ったし、寝ようと試みた。

→ある程度ずっと痛い(笑)

でも自分の間隔だと規則的ではなく、断続的な痛みで、、

寝よおばけ

寝るしかないとベッドに入った24:00前くらい?


旦那が唸るわたしをMEMOしてた👏

ら、大体10分だよーって教えてくれたよ(笑)


でも10分じゃ、、と思って(物足りなさ?w)そこから病院行く準備を始めたーの。


ん?10分余裕で切ってるね🥰

救急外来に電話して、それでもまだ耐えた方がいいか聞いて(笑)


のんびりと、、いや、必死にタイミングみながら向かいました🚖


授乳の時間らしいです。

また夜に更新しまーす🌛