ただいま夜勤バイト中。。。

前回のバイトから多分 2ヶ月くらい空いてる🥸


しかも前回は1人個室トイレにお籠りでカッピカピで明けた🚽♡🚽ww

拭きあげて帰って、カッピカピで一泊旅行へ😇

(38)まだまだ若いわー‼︎‼︎‼︎←必死。笑


先月は、クリニックから安静指示が出て急遽お休みもらったんだよなぁー。

ありがたかった🏥✨

とても素敵なバイト先で、寸志?ながらボーナスが諭吉お一人様来てくれたー!

感動🥺ありがたいデレデレキラキラ


ちょっと来るのに(出勤するのに)

気持ちが重たいとこもあったけど

頑張って働かなきゃ。


そういえば助成金の申請も、そろそろ準備しだなきゃ💸

苦手だよー。。


でも必須だよー。。。