気まま過ぎて‥

困ったな口笛


記憶を辿る?

前に今日の1日♪笑


デュファストン内服とジェル塗はいつからか、永遠と継続中!

そうなのです、まだまだ頑張ってる!🥚🐤!

ありがとう♡


経過は、正直なとこ厳しい‥

けどやっぱり自分の身体や🥚!🐤!

信じて、前に進むし、

明けない夜はないから!


明日が、移植後27日めの受診です。

着床→hcgの数値がかーなり低めで経過してます。

先日やっとこ1000超えて、超えてくれて胎嚢確認✌️

先生には

(hcg)失速しましたね、低いね、でもまだ上がってるから薬は続けよう、経過みないとわからないな‥

って受診のたびにスッキリなコメントいただけませんが、すがりついてるわたしの子に!

どこまでもマイペース過ぎて、これはわたしの子だな(笑)てヒシヒシ感じながら過ごしてます!


経過が心配なゆえ、かなり通院を重ねてグッバイ諭吉👋

どこまでわたし似なのでしょうか♡ww