解決したい気持ちがあるから行動を起こすことができる | 悠悠閑適

悠悠閑適

7つ離れの子どもが2人。
仕事やプライベートの備忘録。

【大阪上本町・難波・新大阪・奈良生駒】

たのしく遊ぶように勉強する子に育つ家庭学習法

親勉シニアインストラクターのせいきはなえです。

 

 

・子どもが宿題をしようとしない

・翌日の用意をしない

・言われてもすぐには動かない・・・

 

 

ないない尽くしのわが子。

 

将来が不安だわ~。

そう思いつつ、やることと言えば

 

ただただ。。。

 

 

 

 

 

 

そんな自分が嫌だって思っているけど

解決方法がわからない。

 

 

1年前のわたしは

まさに渦の中でもがいていました。

 

 

 

 

抜けだしたい!!

 

 

 

その気持ちが行動を起こして

いま子どもたちの笑顔を見ることができています。

 

 

 

親勉の神髄は中級講座。

【自己肯定感の上がる褒め方と叱り方】

 

これを実践してからは

家族の雰囲気がガラリと変わりました!

 

中級受講は初級講座を受けてから。

 

せいきはなえの
1月・2月の5教科たっぷり親勉初級講座  開催日程。
 

 

【日程・場所】

 

 1月26日(金) 近鉄上本町駅徒歩5分 レンタルスペース

 2月 6日(火) 近鉄上本町駅徒歩5分 レンタルスペース

 

10:00~15:00(休憩60分含)

 

【受講料】

 

32,400円(税込)

 

 

【お申込み】
 
 

 

せいきはなえのFacebookへのお友達申請、大歓迎です!!

 

日本親勉アカデミー協会のホームページ

 

親勉つくったゴッドマザ~

小室尚子先生の無料メルマガはこちらから