わたし、超親勉に参加します | 悠悠閑適

悠悠閑適

7つ離れの子どもが2人。
仕事やプライベートの備忘録。

小学受験をのりこえて

5年後の中学受験まで、たのしく勉強!!

【大阪 上本町】親勉インストラクター

せいきはなえです!

 

こりゃ大変だ汗汗汗

のんびりしちゃってました、わたし汗

 

 

あしたは

親勉グランドマスターインストラクター

作田美紀子先生

 

 

超親勉の日!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

《超親勉とは?》

親勉初級→中級を受けた人だけが

受けることができる

それはそれは

たのしい親勉の最高峰。

 

わたしの師匠

マスターインストラクター

西原亜紀子先生も生徒として参加するほどの

講座です。

 

大人が集まって

受験問題を解く。

 

それがチョー楽しいなんて

行かない選択肢なんてありませんうれしい!!

 

 

わたしの目的は

親勉をもっともっと楽しむネタの獲得。

そして

子どもたちのための受験勉強爆  笑

 

 

親の背中を見て

子どもは育つんですよ!!

 

自立してほしいと願うなら

自分がまずは自立する。

 

勉強してほしいと思うなら

まずはその姿を見せる。

 

 

あしたまでに

覚えなきゃいけないこと

がんばって覚えるぞウインク

 

 

超親勉の成果もでるかな。

◆親勉体験お茶会◆

■日時・場所 
『大阪市内』
4月22日(土) 10:00~11:30 残席3
5月14日(日) 10:30~12:00 New!!
5月28日(日) 10:30~12:00 New!!

■参加料  3,240円(税込)
 (飲食代は実費です)

 ※お友達同士やご夫婦などで使えるペア割引 2名様 5,400円(税込)


■親勉体験お茶会のお申込みはこちらから


※今回ご予定の合わなかった方へ
次回の予定が決まりましたら、先行案内をお送りいたします。
こちらのお申し込みより「案内希望」でご登録ください。

 

 

一週間で勝手に勉強する子どもに変わる、家庭学習法

親勉 創始者 小室尚子先生の無料メルマガ
http://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?sik

 

2,000人のお母さん方が読んでいます。
「子どもは遊びの天才!遊びと勉強のボーダレス」
親勉マスターインストラクター西原亜紀子先生の▼無料登録メルマガはこちら▼
https://24auto.biz/sorairo7sun/touroku/hahaben24akko.htm