お久しぶりですニコニコ

毎日、定時には帰ってたんですが、夜、コーヒーを淹れるようになって、なかなかブログ時間が取れませんでした💦

今期は、仕事の受注数が少ないみたいで、残業禁止みたいになってます🙅

だから、時間内に終わらせるように、頭フル回転で、仕事してます🏭️

定時で帰ったら、夜、コーヒータイムが取れるのは、いいんですが、給料だだ下がりです💰️

たぶん、12万くらいにしかならないんじゃないかな💦

家に入れるお金も、二万に増やしたし【まだ少ないけど】、猫費用や、コーヒー豆、NISAなど、お金がかかるので、やっていけるかどうか、不安です💔

さて、YouTube配信しました📲

今回は【ROKとナノフォーマーリチウムで、ラテアート】です☕

タイトルも【統合失調症とコーヒー】に変えました✨️

コーヒー好きな方も、そうでない方も、ぜひ見にいらしてくださいね♥