昨日は、ボーナス&給料日でした♥


一年で、一番嬉しい日かもしれません💰


ボーナス、給料は、またYouTubeで報告しますね📲


新人さん、入って4日目で、反論してくるという、びっくりな態度をとってきましたが。。。


少し仕事に慣れてきたのか、たわいもない話を時々、してくるようになりました。


少し精神的に、余裕が出てきたんですかね。


戦力になる人は、必要なので、腹は立つけど、ここは大人の対応で、仲良くしていたほうが、仕事が回りやすくなりますね。


最低限の人間関係の良さは、必要ですから。


新人さんの出方を見ながら、うまく合わせて、やっていこうと、思いますチュー


さて、YouTube配信しました📲


今回は【7月給料日ルーティン】です♥


定額減税の効果も、少なくなり、あいかわらずの薄給です泣き笑い


節約せねば💰


ぜひ、見にいらしてくださいね♥


https://youtu.be/06SUlUeUGGw?si=wZuKsdDm2C-l7Nu6