あー。明日から、うちの課に、新しい人が2人来ます。


私が、二人とも教えるらしいです。


しかも、自分の仕事をしながら。。。


無茶苦茶だろー❗ムキー


できない時は、できませんと言ってやるー❗ムキー


ああ。憂鬱です悲しい


うちは、ブラック企業だ❗👿


でも、辞めるわけにはいかない。。。


適当にさぼって、できないことを、上司に報告して、統合失調症が再発しないようにしなければグラサン


さて、YouTube配信しました📲


今回は【6月家計簿締め】です✍


今月は、定額減税のおかげで、少し余裕がありました💰


でも、来月から、家に入れるお金を増やしたり、NISAを開設する予定なので【ごたごたしてて、開設が遅れてます】来月から、ぎりぎりの生活になりそうです泣き笑い


ぜひ、見にいらしてくださいね♥


https://youtu.be/bvvzmy551jM?si=8EYmfTBumgbuR3tj