はー。明日から、また仕事です泣き笑い

旅行に行くのに、有休取ったので、明日は仕事が、山のようにたまってます不安

朝、タダ働き & 残業確定ですな悲しい

旦那さんの会社は、ホワイトで、残業もなく、マイペースで仕事ができるそうです。

うらやましいー指差し

旦那さんは、【仕事は6割位の力でして、時間内にできなければ、上司が考えるよ】と言いますキョロキョロ

でも、うちの会社は、仕事がこなせなかったら、残業とタダ働きで、どーにかしろよって感じなんです悲しい

皆、自分のことで、精一杯で、人の仕事まで、できません泣き笑い

自分に甘くいきたいですが、なかなかできないのですえーん

さて、YouTube配信しました📲

今回は【フルタイム勤務10年目】です✨

統合失調症の再発に怯えながら、なんとか、10年目を迎えました。

これからは、親の介護も出てくるので、仕事と両立しながら、再発しないか心配です泣き笑い

そんな気持ちを、動画にしました。

ぜひ、見にいらしてくださいね♥