梅雨入りで、洗濯者が乾きませーん💦


しばらくの我慢ですね。


別居婚1周年記念に、旦那さんと、城崎温泉に一泊旅行に行ってきました🚙


そこで、今後のことについて、いろいろ話したんですが。。。


60で、仕事辞めたいけど、辞めたら生活していけないよねー💰


というものでした。


旦那さんは、65までは働くつもりらしいです🏭


私は、60までは今の働き方だけど、60過ぎたら残業なしの、パートになりたいなあ泣き笑い


でも、そうなったら、ボーナスなくなるけど💦


とりあえず、60目指して、働きます🏭


さて、YouTube配信しました📲


今回は【祝❗別居婚1周年】です♥


離婚した時は、貧乏すぎて、旅行になんか行けなかったけど、旦那さんのおかげで、今回、城崎温泉に行けました♨


感謝の気持でいっぱいです🙏


ぜひ、見にいらしてくださいね♥


https://youtu.be/hJLChjYTgK8?si=4Y3l5VD8XphJLFus