一緒に働いていた、ベテランパートさんが、異動になりました。


なんでも、心の病気で入院した人がいるらしく、その人の代わりに、行くそうです。


人ごとでは、ありませんね。


そのベテランパートさんの代わりに、嫌な人が戻って来るんじゃないかと、戦々恐々です泣き笑い


嫌な人とは、関わりたくない❗


もしそうなったら、統合失調症が再発しそうです。


どうやったら、回避できるだろうか。。。


さて、YouTube配信しました📲


今回は【稼げない女は、男に媚びを売る】です💰


私は、薄給なので、旦那さんに媚びを売りながら、生きています。


自立できないのだから、仕方ないです。


そんな私の気持ちを、綴ってみました。


ぜひ見にいらして、くださいね♥


https://youtu.be/fgOQfdm2LWM?si=FdOD8k7UbFsoNbQj