はー。昨日から、旦那さんが泊まりに来てました。


別居婚1周年記念でした♥


一年経った今も、恋人同士の関係みたいな夫婦です。


いつまでも、新鮮な別居婚、最高ラブ


さて、旦那さんが【遺族年金が廃止になるらしいよ】と言っていたので、ネットで調べてみたら


内容が改正される、話し合いがなされているみたいです。


どちらにしても、経済的に厳しくなるでしょう泣き笑い


結婚しても、自分の老後は、自分で守る。


そんな時代が、きてるのだと思います。


さて、YouTube配信しました📲


今回は【旦那と会う日は、ご褒美の日】です♥


会わない日は、薄給なので、贅沢はできませんが


えっちをがんばれば、ご褒美がもらえます✨


ぜひ、見にいらしてくださいね♥


https://youtu.be/L_4Ne61cogM?si=iD8oFsE2v1e6If8h