今日は、孫と娘が遊びに来ます🚙


両親は、法事で出かけるので、私一人でお迎えです。


みんなで、お昼を食べに行こうかな🍚


孫は男の子二人だから、大きくなったら、食費代が、めっちゃかかりそう💦


今日は、孫2号ちゃんの、入園祝いで、50000円渡します💰


なんとか、かき集めて、用意できました♥


次は、2号ちゃんの誕生日祝いに、一万円用意しなければ💦


孫は可愛いけど、お金がかかります泣き笑い


さて、YouTube配信しました📲


今回は【5月の家計簿 大赤字】です✨


今月は、大変厳しい月になりました不安


私も、人様のお給料日ルーティンや、家計簿見るの好きです♥


ぜひ、見にいらしてくださいね爆笑


https://youtu.be/b3s7YzUSIlE?si=4FxkcKq70xIZtngC