今週いっぱい、急性肺炎のため、有休でおやすみすることになりました♥


1日中、猫とゴロゴロして。。最高ー✨


ああ。仕事辞めたい🙅‍♀


でも、ほんとに辞めたら、生活していけなくなって、親や旦那さんとも、関係が悪くなって、最悪でしょうね泣き笑い


今週いっぱいは、平日仕事でできないことや、YouTubeの更新を、楽しんでみようかなと思います♥


さて、YouTube配信しました📲


今回は【新NISA始めました】です💰


前々から、気になってて、仕事で銀行に行けなかったので、行ってきました✨


物価高騰、年金減額と、将来の不安はつきませんが、少しでも、足しになればと思いますニコニコ


ぜひ、見にいらしてくださいね♥


https://youtu.be/48BFGwGZuZY?si=hXkKxWsSDn9Ik7QH