咳はだいぶん、おさまってきました😷


で、今朝病院に行ったら、【急性肺炎ですね】と言われました。


【無理しなければ、今日から、会社行っていいですよ】と言われたけど。。。


行けば、無理するでしょうー💦


ということで、今週いっぱい、自宅療養ということで、診断書を書いてもらい、お休みすることになりました👏


有休で、休める事になったので、よかったです♥


たまに、散歩でもして、筋力落ちないようにしないとね。


さて、YouTube配信しました📲


今回は【義母の服を、大量にもらう】です👕


義母さんから、着ない服あげるわと言われれば、断れませんよね💦


ま。でも、節約につながったので、よかったんですが♥


ぜひ、見にいらしてくださいねニコニコ


https://youtu.be/pf2Tm2ayxgQ?si=K2ouy57v8XNKtVIU