はー。今日から、三連休♥


嬉しいー泣き笑い


うちは、カレンダーどおりなので、一日有給を使いました。


休むのに、仕事の引き継ぎをお願いしないといけないので、気が引けますよね💦


皆、仕事が増えるのは、嫌だもの💢


でも、年間5日は有給を、取らないといけないので、しょうがないです🙇‍♀


いまさらですが、NISAを始めてみようかと思います💰


実は、以前、口座開設したのを、解約したと思って、資料とか捨てちゃったんですよね💦


で、新しい口座が、開けないという自体になっていて、そこからなんですが。。


今、銀行に預けても、利息とかないですしね🙅‍♀


さて、YouTube配信しました📲


今回は【手取り12万円 節約生活】です💰


繁忙期も終わり、残業がなくなり、手取りも12万くらいになります泣き笑い


節約しないと、やっていけませーんということで、ぜひ見にいらしてくださいね♥


https://youtu.be/aW_SnvlZL_I?si=--9cdYLxayYUGmba