繁忙期も終わり、仕事も通常運転になってきました✨


皆のイライラ感もなくなり、いい感じ♥


でも、土曜日にパートさんが、お休みされるようになるので、私の仕事が増える泣き笑い


人員、ぎりぎりでやってるので、しかたないけど💦


30代の男性上司が、退職されるそうです。


ブラック企業に、あわなかったみたい🙅‍♀


若いから、もっといいところが、見つかったのかもねキョロキョロ


私は、もう年だから、ここをやめたら、アルバイトか、パートのおばちゃんしかないから、辞められない🙅‍♀


人生って、厳しいね泣き笑い


さて、YouTube更新しました📲


今回は【4月前半の家計簿|1〜4月の貯金】です💰


年間70万円の貯金を、目標しています✨


繁忙期で、いくら貯金ができたのか❓


ぜひ、見にいらしてくださいね♥


https://youtu.be/q9c1IeOHFfk?si=xDKOqYn0F5W_0Sba