繁忙期も、ピークを過ぎていました♥


たぶん、今週いっぱい頑張ったら、通常に戻るんじゃないかな❓


あと、もう少し❗


頑張ろうプンプン


こどおじさんが、今週末、泊りがけで来たいと言ってたんですが、断りました🙅‍♀


こどおじさんが、泊りがけできたら、絶対えっちさせられる不安


しかも、掃除も念入りにしないといけない不安


仕事で疲れ切ってるのに、そんな気力ない不安


これが、一緒に住んでたら、どんなに疲れてても、家事して、えっちして。。。最悪だ❗


ほんと、別居婚、最高ー♥


さて、YouTube更新しました📲


今回は【マッチングアプリで会った詐欺師】ですキメてる


マッチングアプリあるあるかと、思うんですが、私ももれなく、引っかかりました💦


参考になれば、これ幸いですてへぺろ


ぜひ見にいらしてくださいね♥


https://youtube.com/watch?v=qblNrXFzRbs&si=hLGsfy4_zHoO8m_h