【節約のため、ネイルはやめよう❗】


と思い、今日はオフだけしてもらいに行きました💅


そしたら。。。な、な、なんと❗


【オフだけだと、3300円になります】💰


と言われ、びっくり❗❗ネガティブ


いつも、オフ + 爪の長さ調整 + ワンカラーで、3200円だったのに、それより高い❗❗💦


。。やっぱりお店も、客離れを防ぐために、考えてるんですねキョロキョロ


ということで、【自分でします】と、キャンセルさせてもらいました🙅‍♀


で、家に帰って、100均の道具で。。。



奮闘❗❗



なんとか、きれいに落ちましたラブ

爪を強化するオイルみたいなのも、100均で売ってたので、これから時間をかけて【お金はかけず】、爪を丈夫にしていこうと思います♥

目指せ❗定年退職後に、畑仕事ができる、丈夫な爪❗