仕事始まりは、定時で帰れました♥


なので、血圧の薬をもらいにきています💊


今日は、お給料日でした💰


手取り。。。


167254円


でした爆笑


残業30時間以上して、この額ですが、私にとっては、多い方なのです💦


こどおじさんと出会う前に、付き合っていた男性たちは、年収800〜1000万くらいの人たちでしたが、彼らは、付き合ってはくれるけど、結婚となると【いつかねー】という感じで。。。


ハイスペの人たちにとって、私はセフレどまりで、結婚相手としては、考えてもらえないランクなんだ❗と、勉強になりました✍


こどおじさんは、年収600万、親と同居の実家暮らし、養育費を払ったため、貯金なし、56歳でしたキョロキョロ


こういう人だから、私との結婚を、真剣に考えてくれたんだと思います🙇‍♀


私のレベルは、このくらいということです💦


自分のレベルにあった、男性とお付き合いすることが、結婚への近道だと思います🙏