今日は、こどおじさんと、両親顔合わせのお店の下見に行ってきました🍚



1000円のランチをいただきました♥

量的にもちょうどよく、おいしかったです✨

掘りごたつみたいな、テーブルで、足の悪い父にも、ぴったりということで、一人3000円のコースで、予約を入れました📝

その後、結婚の記念の、家族写真を撮る、写真館を何件か巡り。。📷


こちらのアンティーク調の、写真館に決定♥

ヘアとメイクの予約も、入れました💄


疲れたねーと、マックでお茶して帰りました🚙

6月の大安の日に、入籍することに、なりそうです👰

5月には、赤穂の温泉に行ってきます♨

結婚に向け、今のところ、順調にすすんでいます♥