おはようございますニコニコ

今朝は、雪でエライことになるかと思いましたが、雪は降っていなくて、安心しました☃

皆さんは、素敵なクリスマスを過ごされましたか❓

私は、彼と喧嘩をして、ぼっちクリスマスでした🎄

彼は、両親が亡くなっても、私と結婚する気はなさそうです💔

ラインでやり取りをしなくなって、2日が過ぎました📲

たぶん、もう連絡はこないと思いますキョロキョロ

私からも、連絡はしないと思いますキョロキョロ

結婚がないということは、先がないということですからね💒

さて、今日はフェイスブックで知り合った男性と、お茶してきます☕

喜怒哀楽が激しいということだったので、これはないなあと思ったのですが、メッセージのやり取りでは、そんなことはなく、マッチングアプリもしたことがなく、恋愛期間も7年くらい続いたことがあるらしく、根気強くて、誠実そうな気がしますキョロキョロ

でも、誰でも最初は、いいところを見せるので、当てにならないですけどね💦

まずは、お友達として、会ってきます☕

さて、You Tube配信しました📲

今回は【ぼっちクリスマス】です🎄

アラフィフの恋愛は、難しいですね💔

ぜひ、見に来てやってください爆笑