今日は、新しいスリッパを買いに、しまむ◯に行ってきました🚘

スヌーピーやミッフィちゃんなど、キャラものと迷ったんですが。。⬇️


涼しげな畳?のような、モダンなスリッパにしてみましたウインク

低反発スリッパ、履いてみたら。。ふわふわしてて、なんか気持ち悪い💦

私には、クッション?が効いてないタイプの方が、よかったみたいですショボーン

履き潰して、ぺたんこになるのを待とう✨

夕方から、ハスラー君の洗車をして。。⬇️


ピカピカー✨

日焼け止めを塗ってしたけど、ちょっと焼けたかも💦

彼氏が色白好きということなので、気をつけなければチュー

でも、洗車はいい運動になりますね爆笑


では、図書館で借りた、栗原はるみさんの本で、お料理のお勉強します✏️