こんばんは☺️ | こねこブログ

こねこブログ

障がい者支援施設で働くパート主婦です

本日の


お弁当お弁当








私は仕事は


お休みで


近所のショッピングモールへニコニコ





夏のサンダルと服など




ストレス発散!!!!




自分の物を購入してしまいましたてへぺろてへぺろ





自分へのご褒美かなニコニコ





また明日から頑張ろう。




先日の土曜日の地活の活動は


体調が悪くて


お休みしました。



病院受診してコロナの検査は陰性で



風邪でした。




利用者さま29人で


お出掛けの予定だったので


本当に申し訳なくて。





健康管理もしっかりしなきゃアセアセアセアセ




ですねウインク






1日お疲れ様でした🍀🍀