今日も派遣で接客業勤務でしたニコニコ

なかなか上手く出来なくて、四苦八苦の毎日です。

お客様が品物を2つくらい買われて、レジ袋はいらない、と言われたのでお金もお支払い頂いて、帰られるかなと思っていたらなかなかお帰りになられず、、

そのうち2番目のお客様がジリジリと圧力をびっくり

慌てて隣のレジをあけ、こちらへどうぞ!と2番目のお客様のレジを打ちはじめたのですが・・

かなりご立腹の様子でまだ隣のレジの所でカバンをゴソゴソとされているお客様にむかって、

あんなんおかしいやろ!レジどかへんとか、変やろ!と怒っておられて、あんたが注意せなあかんのとちゃうか!?と言われて、

申し訳ありませんあせるあせる

と出来るだけ手早くレジを済ませおかえりいただいたのですが、両方のお客様に嫌な思いをさせてしまったのが、本当に後悔していて・・ショボーン

最初のお客様を早く袋台の方に誘導して、こちらでゆっくりお荷物整理していただけますよ、と言えれば、どちらのお客様も納得して頂けたかな、と後でいつも反省ばかりで。

接客むいてないのかな、と思うけど結局好きで戻ってしまうんだけど、上手く出来なくていつも反省ばかりが本当にしんどくて、、、

こんなに落ち込むのは自分がもっと出来ると高く見積りすぎているのかな、とか。

あー、くよくよしてんなー、

でもお客様には嫌な思いをさせてしまったけど、自分自身は毎回気づきがあって、成長させていただいているのでそれはすごくありがたいのですが。
いい加減もっとちゃんと出来るようになりたいえーん

グチグチブログでスミマセンあせるあせる

ここで吐いて明日からまた頑張ろうと思いますビックリマーク

こんなブログを最後までお読み頂きありがとうございます汗汗