最近の米粉パン





まだまだ出来上がりにムラがありますね〜😓

同じように作っても出来上がりが変わってくる・・

1からカレー作ってみましたニコニコ


お皿と同化してる・・キョロキョロ

鶏肉のカレーです音譜音譜

コリアンダー ターメリック クミンでシンプルに作りました。

玉ねぎの焦げに恐れず炒める!と本に載っていたのでほんとに恐れずに炒めたら苦味が出ました笑い泣き
ほどほどなんですね、今度は恐れず油断せず、で行こうと思います 笑

スパイスが苦手なムスメも何とか食べてくれました。
しかも美味しいよって言ってくれました笑い泣き
優しいなラブラブうちの子ラブラブ

ムスメは今アトピーが少し酷くなっているので何とか悪いものを排除したくて、何でも手作り💪

今日のオヤツ



米粉と豆乳のクレープ

クリームは豆乳チョコとカスタードで照れ

バナナも入れて🍌

ムスメは甘い物に目がなくて何とか満足してもらえるように毎日オヤツ作ってます。





米粉のクッキーとヨーグルトとネーブルのアイスにガトーショコラ

ガトーショコラは苦い、甘くない、と不評でした汗汗
旦那は美味い!と食べてくれましたニコニコちょっと大人の味だったかなぁ

明日は何作ろうかな口笛