こんにちはニコニコ

暑くなりましたねあせるあせる

まだステイホーム🏠

毎日米粉パン焼いております🍞


レーズンヨーグルト酵母おこしてみました口笛


1週間かけてぷくぷく


う〜ん、あんまり膨らまない上に過発酵気味💧

やっぱり無理なのかなぁ〜

米粉難しい〜ショボーン


サイリウムハスク届いたので張り切って成型パンおねがい


美味しそうに焼けました〜❤️

成型パン今日焼くの2回目で・・汗

娘に食べられてしまったのでも一回焼いてみました照れ
初めての米粉成型パン🥯

美味しく焼けて嬉しい〜ラブラブラブ

娘はずっと失敗した米粉パンも美味しいよっ!って食べてくれてましたおねがい

成型パンは凄く気に入ったみたいでパンの味がする!!とパクパク

じゃあ今までのパンは一体・・

サイリウムハスクを入れると風味が感じられるみたいですね。

娘はカリカリ系の硬めのパンが好みなので気に入ったのかもしれません照れ

私はフワもち食感が凄く好きなので米粉パンは合ってるかもしれません音譜

まだまだなので試行錯誤は続きますニコニコ