子供が生まれて
色々気になるようになってきたニコ
これから頑張りたいと思いブログを書く事に!!

子育てについては初めての子なので試行錯誤、右往左往するのは当然(と自分に言い聞かせる)だよね?

家事については…
今まで正解を知らずにサササッと…パパパっと…
もっと言うと掃除機、トイレ掃除なんて週一でした(ごめんなさい)

それで全然気にならなかった私が
子供を産んで布団の干し方だったり
フローリングの掃除の仕方
キッチンの掃除の仕方
毎日の掃除の仕方が
気になって気になって…
でもどうしたらいいかわからなくて…
みんな何処までどんな風にお掃除してるの?
と31歳にして自分の家事力の無さに焦りました。
いや、むしろ現在進行形で焦ってます滝汗

産休中の今の内に家事力をUPさせるんだ気合いピスケ気合いピスケ
やるぞ気合いピスケやるんだ気合いピスケカナヘイきらきら


後々見返して
こんな時もあったなぁ
私成長したなぁ
って自分に思ってあげられるように
少しずつ記録していく事に決めました(゚ω゚)

でも無理はしない程度に
ゆるーくやっていきます(*´-`)