ひらめき電球現状ひらめき電球


排卵誘発剤+タイミング法で2021.4から2022.6までトライしたけど❌

病院に不信感を抱いたのと気分転換も兼ねて病院変更

今週期からフェマーラを使用+人工授精。

本日D17うさぎ



6/30(木)22時頃

仲良し


7/1(金)16時頃

卵胞21ミリ


7/2(土)9時半

卵胞22ミリ

10時半頃人工授精


旦那さんの精子も確認(相変わらず超元気だった)

タイミング的にも良いよって先生に言われ、とりあえず安心して施術されてきました。

私あの精子がぴょんぴょんしてる映像苦手なんです.....ダウンダウン

元気で何よりではあるのだけど





今朝の基礎体温は36.2でまだ低め。

けど日中は高いんだよなぁ..。


おりものの感じ的にさすがにもう排卵してると思うんだけど、過去に卵胞そのまま大きくなって排卵せずに残り、強制リセットがあったので...、体温上がらないと不安なのよ。泣くうさぎ


先月もなかなか上がらなくて、念のため診察しに行ったらちゃんと排卵してましたって言われたの。信じるしかない。お願い




今日も葉酸サプリ飲んで腹巻きして寝ます〜。

旦那さんはまだ帰ってきてない。えーん

先に寝ちゃお。おやすみなさい。