口角 | はな16 *消しゴムはんこ*  「ダイジョブのまた一歩」

はな16 *消しゴムはんこ*  「ダイジョブのまた一歩」

独り言や娘たちのこと、たまに猫。それから消しゴムはんこと日々を綴ります。。


四月から高校生になった長女



慣れない環境と
私譲りの人見知りのせいか

「上手く笑えない」

とポツリ。

ということで
湯船で口角の上げ方を伝授(^-^)/

笑って済まない事もあります
…が
けっこう笑えばなんとかなる事も多々あると検証済み。


大人になれば、懐かしい思い出になるこの時期も
本人にしてみたら、わりと事件なんですよね

早く心から笑える様に。。と願うぞ、娘。

はな16も4月から新しいこと「協賛」に挑戦。
それはスタンプラリー用のハンコ♡


詳しくはこちら

各店舗様よりお題をいただきまして作らせていただきました
ハンコはこちら↓約2センチ角。



自由きままな人間なので苦労しましたが
久しぶりのハンコは、たっのしーー\(^o^)/

また何かしら作ったら連絡します。
でわでわ。素敵な一日を。
ありがとうございました^ ^