こんにちは
訪問ありがとうございます

年明け、今年の家族旅行の
計画が練られ
当初は銀山温泉&山寺で
予定を組んでおりましたが
4月初め、末娘が突然
『旅行予定日、
筆記試験(転活)とかぶる』
と言い出して
急遽、練り直しの事態に…
そして、
『私、沖縄行きたい…』
と、娘より希望あり
ちょうど、コロナが始まり
キャンセルした家族旅行が
沖縄だったのもあり
沖縄にへしました!
日程も
梅雨は避けたいからと
当初からは少しずらす事
としました。
ところが今年はなかなか
沖縄梅雨入りせず
やっと入ったかと思えば
100年の一度の大雨だったり
やきもきしましたが
旅行前日
梅雨明け‼️🙌



沖縄旅行記始めます(笑)