おはようございます
訪問ありがとうございます

前回、お姉ちゃんが帰省時に
買いにいって
売り切れてたパン

やっと買えました✨
チョココルネとケシの実パン
お目当てのクリームパンは2つ
490円なり
このクリームパンのクリームが
優しい味で美味しいの~ラブ

私が子供の頃からある
小さなパン屋さん
仕事帰り(13時過ぎ)には
クリームパンには絶対会えない
😞💨
他のパンもほとんど無いかな😢
私はここのクリームパンと
シーチキンパンが
子供の頃から好きなのです。
お値段もリーズナブル。
因みにこの日、まだシーチキンパンは
店頭には出てない…

以前、いつ店頭に並ぶか聞いたら
10時過ぎくらいと聞いたので
前回の訪問時(10時過ぎ)は
前の方でクリームパンは終わり…
今回は9時過ぎにいきましたが
有りました✨
店頭には残り10位かな?
大量買いの人が多くて
レジ裏に取置きが
2組?30こ以上は有りました!

次回お姉ちゃん帰省時は
取置きお願いしなくっちゃ!