こんにちは 
リボン 動物と話します 佐藤みかです


ワンちゃん、猫ちゃん達の
メーセージ入り似顔絵


高評だったイベントの

家の子から飼い主様へ

メッセージのプレゼント!
 

形にする事が叶い

販売する運びになりました♪

 

イベントの

家の子から飼い主様へ

メッセージのプレゼント!は

 

お子様のメーセージ入り似顔絵

サイズ:2L
納期:2ヵ月以上
金額 5,500円
数量限定販
額付きでございます。
 

メーセージを受け取る方は
お一人様でございます。

似顔絵のお子様も

お一人様でございます。


販売開始 7月8日 20時~7月12日 20時迄

詳細&注文 こちらより
お子様のメーセージ入り似顔絵 こちら


ママ様達より嬉しい言葉いただきます。

・お子様の想いが優しくて嬉しい。
・よくわかってますね、励まされました。
・元気をもらいました。
・今の私に必要なことです.ビックリしました。等・・
 

 

お子様の想いを色々聞きたい
環境、ご飯等話合いたい方は
本コースにて承ります。

本コースは

24時間対応しております。

犬のしつけ 犬猫ちゃんの悩みコース
全国対応 オンライン

ご希望の方は24時間ネット予約 ご確認くださいね。


リピーター様は、
直に予約を受けている為

新規の方用は
予約日時を公開しておりません。

問い合わせより
ご連絡をください。


情報は
メルマガ配信しております。

メルマガ 詳細 こちら

 

メニュー一覧 

犬猫ちゃんの悩みコース 24時間ネット予約できます
 

【無料メルマガ】あなたと愛犬、愛猫ちゃんの健康で楽しく長生き こちら
の橋のお子様コース
ワンちゃん猫ちゃん達の思いを公開中
お子様から飼い主様ヘのメッセージ公開 YOUTUBE CH
 

短文のLINE配信もしてます。

友だち追加


お問合せ ※お気軽にどうぞ!