こんにちは

 

ぺットを笑顔にする

アニマルコミュニケーション

 

アニマルコミュニケーター みかです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます 猫

 

幸せになる人と

不幸になる人の違い

 

あなたは

どっちになりたいですか。

 

 

人間は

受験に失敗した、失恋した。

 

 

会社が倒産した、

解雇になった。

 

家族が病気になった等、

 

 

多くの体験が続き

 

落ち込み

自信がなくなる。

 

 

「不幸」という考え方が

深層心理に刻まれます。

 

 

しかし、

 

幸福な人の特徴は、

 

多くの失敗や

障害があっても

 

考え込まない。

 

 

ストレス改善法を

身につけています。

 

 

私の人生も色々あった。

 

家族が病気。

 

若い頃、

交通事故にあい

 

左手左足が動かない。

 

右手は動きが悪く

少ししか動かない。

 

 

左手左足が

棒きれのように

 

体に付いてた。

 

 

病気で手術もした。

 

 

治す方に意識が向き

体は治り五体満足。

 

 

私の経験は

 

他の方に

役立てるように

 

色々学んだと思う。

 

 

大切な事は

 

深層心理に

何を刻むかです。

 

 

ストレス改善法を

身に付けることで

 

自分をコントロールできる。

 

 

ヒーリングも

 

飼い主様とペット様の

体と心の奥からを癒す。

 

 

人生を良い方向へ

向かわせます。

 

 

生きていくことは

選択することの連続です。

 

 

あなたが望む方向は

どっちですか。

 

★ご案内いたします。 セッション等