放置しすぎて、とうとう12月になってしまいましたにひひ

今年は、娘たちの成長に、驚きと喜びの充実した日々を送りました。

8月の愛する人の死から、生命の尊さや、大切さを痛感しました。

上の娘、環は、めきめきと漢字を覚え、最近は、九九を必死にやってます。
妹のお世話もしてくれて、すっかりお姉ちゃんですドキドキ

そして、そして、1月に産まれた、ベビーちゃんは、大きな病気もなく、最近は、よく笑い、つたい歩きをしています

乳飲み子を連れての旅行カバンは大変ですが、それでも、パパに無理をゆって、秋、大好きな松本に行ってこれました。
松田選手にも、手を合わせてきました。
長野は、やっぱりいいですねラブラブ!
林檎リンゴも沢山買いました。
安曇野も、最高でした。

今回、初めて訪れた『穂高神社』は、神秘的で、おすすめです音譜

また、ゆっくり行きたいなラブラブ



栗も、美味しかったよグッド!