6ヶ月過ぎたら、免疫がなくなるとは聞いていたけれど…えっUsagiのきもち-29_30_10_20006873.gifもう?って感じでしたUsagiのきもち-image0114.gif
 
 
昨夜、瑠さん、発熱Usagiのきもち-image0301.gif
眠いのだけど、鼻がつまって眠れないUsagiのきもち-20090615081430.gif
ぐずぐずで大泣きUsagiのきもち-29_30_10_43004332.gif
 
 
今日は、朝からUsagiのきもち-02_30_10_13000573.gif病院へ。大したことなく、夏風邪!
 
 
よかったぁUsagiのきもち-13607618.gif
 
 
熱はいやですねUsagiのきもち-o0020002010912876741.gif
 
たまちゃんは、予定していた【川根温泉】温泉に行けず、残念そうでしたが~
 
 
パパと、エスパルス戦を観戦してきましたUsagiのきもち-image0024.gif
 
 
試合に勝てたせいかUsagiのきもち-image0007.gif
上機嫌で帰ってきましたUsagiのきもち-image0103.gif
 
あしたは、何をしようかなUsagiのきもち-o0020002010656497925.gif