お久しぶりですUsagiのきもち-e8d135b8_75.gif
出産という大仕事から半年ぶりに帰ってきましたUsagiのきもち-o0020002010905732353.gif
 
 
毎日、7年ぶりの子育てに奮闘しておりますUsagiのきもち-01_30_10_41001532.gif
 
母子ともに元気ですUsagiのきもち-20100910205120.gif
 
第2子もまた女の子でしたUsagiのきもち-3039118.gif
名前は、【瑠】と書いて
【るい】Usagiのきもち-eaa6cnbe04d41ds186f73i19.gif
 
 
Usagiのきもち-2011013111390001.jpg
 
最近は、たまちゃんもお姉さんらしくなり、毎日可愛がってくれますUsagiのきもち-get.gif
 
 
そんなたまちゃんも明日から夏休みに入りますUsagiのきもち-in0002.gif
 
ずっと仕事をしていた私にとって、娘と過ごす初めての長いお休みですUsagiのきもち-6ca092.gif
楽しいお休みにしたいなUsagiのきもち-DIMG0047.gif
 
これを機に、暇を見つけては、upしていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますUsagiのきもち-o0020002010900944634.gif