今年も残り一日となりましたニコニコ

ブログは、放置状態で汗
ペタしていただいた方に申し訳ないですガーン
すみませんしょぼん


クリスマスクリスマスツリーも無事に終わり、忘年会カクテルグラスや大掃除と、バタバタな日々でしたが、今年もなんとか年が越せそうですニコニコ


クリスマスツリー今年のクリスマスは、たまちゃんと一緒にケーキケーキを作り、チーズフォンデュにしましたニコニコ

Usagiのきもち-2010122418560000.jpg

Usagiのきもち-2010122220040000.jpg

ちゃっかり、ワインカクテルグラスも飲んじゃいましたべーっだ!


たまちゃんは、じいじサンタからバービー人形、ばあばサンタからは、俊足あし

パパの弟から、りかちゃんのメイクアップオモチャ…
と、お誕生日でしたっけ!?とゆうくらい、沢山戴きましたキラキラキラキラ

今の子どもたちは、恵まれてます!!

毎年、戴くプレゼントプレゼントに感謝はしていますが~
親としては、正直、物を与えすぎるのも…と思ってしまいますガーン

サンタさんから貰ったひとつの物を大事にしてもらいたいなぁと節に感じてしまいますショック!


孫をかわいいと思ってやっていただけることに感謝しつつも、難しい問題ですねショック!


さてはて、今年も残りあと一日!!


あしたは、おせちを作り、ゆっくり、まったり過ごしたいですニコニコ