会社勤めが終わりましたニコニコ
短大を卒業してから、一度産休&育休をとらせてもらい、続けてきた仕事…


昨夜は、会社の忘年会カクテルグラスでしたが、最後に、花束を戴き、盛大に送りだしてもらいましたキラキラ


いろいろと辛いことも楽しいこともあった会社。


長いこと続けてこれたのも周りに人達に、支えられてきたおかげなんだなぁと、タクシーに乗りながら、つくづく感じましたニコニコ


洋服にキャンドル、焼き菓子…
沢山戴きましたキラキラ

とっても嬉しかったドキドキ


たまちゃんとパパからは、ふたりで計画してくれて、前夜、三階で、
【ママお疲れさま会】を
開いてくれましたニコニコ


Usagiのきもち-2010120921170000.jpg


ケーキケーキ美味しかったぁニコニコ

ありがとうの気持ちでいっぱいですニコニコ


来月産まれてくる赤ちゃん音符音符

不安もありますが、頑張っていこうと思いますグー