昨夜は、会社の取引先のおばさまのお誘いで、お食事をしてきましたキラキラ


わたし、短大を卒業して、ず~と同じ会社で働いていたのでしが、第二子誕生を期に、いよいよ退職するんですにひひ


おつかれさまの意味をこめて、誘っていただきましたニコニコ感謝しますニコニコ


向かった先は、PARCOのレストラン街!!

和食中心のバイキング形式のお店でしたニコニコ

Usagiのきもち-2010112618420000.jpg

好きなものをスキナダケキラキラ
「葡萄の丘」に少し似た感じの店内…

秋らしく、キノコや根菜、とっても美味しかったニコニコ


最近のたまちゃんの学校での様子やわたしなりの悩みなど…
いろいろ聞いていただき、励まされ、気が楽になりましたニコニコ


人生の先輩からのアドバイスは、自分の未熟さを感じさせられたり、とってもためになる時間でしたニコニコ