成田到着飛行機

グアムに行く前から、肌が黒い、たまちゃんニコニコ

Usagiのきもち-2010091817160000.jpg

いつも、こうしてトランクカバンの上にまたがり、パパにひいてもらいますニコニコ

でも、今年が限界かなにひひ


少し早く着いたので、ぶらぶらしていたら~

ネイルサロンを発見目

『やってみたい~ドキドキ

女子ですね~キラキラ

以前から、わたしの爪を見ては、ずるいな~大人は~と思っていたらしいガーン

ついに、デビューキラキラキラキラ

Usagiのきもち-2010091818190000.jpg

単色ですが、鮮やかなブルーを塗ってもらいました音符
大満足だったようですニコニコ
ルンルンのたまちゃん音符


飛行機飛行機に乗る前に、夕ごはん食べましたニコニコ

Usagiのきもち-2010091817500000.jpg

とっても美味しかったですニコニコニコニコニコニコ