お休みもあと1日となりましたねしょぼん

今年のゴールデンウィーク皆さんは楽しめましたか!?
どこへ行っても、渋滞&人混みはあたりまえダウン

とは、思っても出かけたですよね~ガーン

今年の我が家は、パパのサッカー仲間とBBQビールをしたり~同居のじいじ&ばあばを引き連れ、日帰り旅行しました車DASH!

行き先は~
環の希望で水族館フグ!!

私の希望で
【新江の島水族館フグ】!!

一度は行ってみたかったんです!!

Usagiのきもち-2010050307490000.jpg

思ったより人はいなくて、ラッキーチョキキラキラ

沢山の魚たちに釘付け目

Usagiのきもち-2010050308210000.jpg

DSで通信して、説明を聞きながら眺めることもでき一石二鳥台風グッド!

Usagiのきもち-2010050308490000.jpg

Usagiのきもち-2010050311150000.jpg

イルカやアシカのショーも楽しめました音符

イルカの鳴き声、めちゃくちゃかわいかったぁ~ラブラブ!

Usagiのきもち-2010050311360000.jpg

↓これはたまちゃんが撮ったカメラ雷
イワシの大群!!

Usagiのきもち-2010050312230000.jpg

ペーパーウエイト!?
も作ったりできて、楽しかったですニコニコ

Usagiのきもち-2010050311290000.jpg

イルカとの握手もしましたラブラブ!

そのカメラ雷は撮れず残念ハートブレイク
ですが~写真買いましたにひひ

Usagiのきもち-2010050423260000.jpg

いい思い出になりましたニコニコ