わたしの父&母がおそばせながらお誕生日のお祝いをしてくれましたキラキラ

最近食べてなかった鰻!!

いつものあのお店を予約してくれてましたチョキ


Usagiのきもち-2010042912420000.jpg


Usagiのきもち-2010042912570000.jpg


今日のようなお天気晴れにもってこいの冷酒お酒

わたしはいつもながら
【国香】というお酒をにひひ

父は、【志太泉】

お通しの卵焼きには、鰻の肝が入ってました♪

あっさりしっとり、でも味はしっかりしていて、とっても上品な味でしたニコニコ

わさび漬けをつけて食べるとまた違う美味しさで…

お酒をきゅきゅっと…
たまりませんねニコニコ

メインの登場~キラキラキラキラ

Usagiのきもち-2010042913110000.jpg


ふっくらとしていて、すごくすご~く美味しかった~んニコニコニコニコ

お漬物もグッド!

Usagiのきもち-2010042913000000.jpg

たまちゃんも、黙々と食べてますニコニコラブラブ

Usagiのきもち-2010042913160000.jpg

このお店は、たまちゃんも小さな時からお邪魔させていただいてる鰻やさんドキドキ

子どもにしては珍しく、肝が好きな娘です。

今日も、お吸い物の肝を嬉しそうに食べてました音符

店内は、とってもお洒落でお食事を盛る器も素敵だし古い骨董などもあって、落ち着きますニコニコ

Usagiのきもち-2010042913350000.jpg

庭先には、電車電車も通るんですニコニコ

ハナミズキも最高に綺麗でしたラブラブ!

Usagiのきもち-2010042913380000.jpg

ハナミズキとゆう花は、アメリカから来た花で、昔、日本がサクラを贈ったところ、そのお返しに戴いたお花らしいよ~なんていったうんちく話も聞けて、今日はとっても楽しいランチでしたニコニコ

素敵なお祝いありがとうクローバー