Usagiのきもち-2010031316250000.jpg

ずっと来てみたかった、フローズンヨーグルトのアイスクリームやさんにキラキラ

数ある中から選んだのは、日本限定の「ゆず」
トッピングはパインキラキラ

南カリフォルニアで生まれたアイスクリームのようなソフトクリームのような味わいニコニコ

しかも、6つの乳酸菌が生きている脂肪分ゼロ&低カロリーなんです!!

家の近くにあったら間違いなく通ってるかもにひひ

これからの季節、お友だちのお家に行くときのお土産にしてもグッド!だなニコニコ

また来たいです音符

次回は何味にしようかなラブラブ
ペロッとたいらげたたまちゃんニコニコ

Usagiのきもち-2010031316190000.jpg

パパにホワイトデードキドキのお返しにもらったぬいぐるみの斜めがけの巾着バックグッド!
今日から一緒にお供にするそうですニコニコ